dogon

dogon

2012年12月28日金曜日

2012年 ありがとうございました。(本店)

こんばんは。
 
今日は年の瀬らしい寒さになりましたね。

本店のある下北沢は、夕方頃にはアラレがちらついていました!!

本日17時にて、2012年の営業を無事終了いたしました。
 
今年1年間、ご来店下さった方、ホームページをご覧下さった方、

催事でかんかんを知って下さった方、

本当にどうもありがとうございました。
 

今日は年内最後の営業日なので、毎年恒例の大掃除を行ないました。

本店の2階は東京かんかんの事務所になっているので

社員総出で、建物内外、大掃除です。


本店もほこりや汚れを落としてきれいさっぱり!したので

来年も気持ち良くお客様をお迎えできます。

それでは良いお年をお迎え下さい。

※年始の営業は1月4日、12時以降からとなります。

ギャラリーかんかん本店
 
トーゴの現代作家の作品。見ていると思わず笑顔になってしまいます。
状況としては大変だと思うのですけれど。。。
そんな時でも笑顔で楽しくいられる心の余裕、見習いたいものです!!