dogon

dogon

2013年9月17日火曜日

渋谷西武にてグレートアフリカンマーケット開催中!

こんにちは。

本日はイベントのお知らせです。

グレートアフリカンマーケット
 9月17日(火)~9月30日(月)
 西武渋谷店A館1階 プロモーションスペースにて開催


「アフリカの大地の力強さを感じさせるプリミティブアート作品や、
 アフリカに生息する動物をモチーフにした雑貨、インテリア装飾品を販売いたします」







本日より、西武渋谷店のA館1階にて、アフリカンマーケットを開催いたします!
(スクランブル交差点のスターバックス横から入ると、すぐにわかる場所です^^)

アフリカのさまざまなアート作品・雑貨・装飾品をおりまぜた、にぎやかなお店ができあがりました。


今朝の開店前の様子も少しだけ公開いたします。
頭上面バンソニイとドゴン族はしごが目印です。


ガーナのアサフォの旗も目立ちますね。

ユニークな1点ものたち。


アフリカのいろいろな国の雑貨がそろっています。

展示商品のほとんどが1点ものになりますので、気になる方はぜひお早めにいらしてください♪

また、明日9月18日(水)~10月7日(月)まで
同じ西武渋谷店のA館7階で「ムパタとその仲間たち展」が開催されます!

日本でも有名なティンガティンガの弟にあたる、
サイモン・ジョージ・ムパタとその仲間たちの作品展です。

アフリカの美しい色彩を楽しむことのできるめずらしい展覧会ですので、
こちらにもぜひ足を運んでみてくださいませ。

西武渋谷店でみなさまをお待ちしております♪

ギャラリーかんかん本店