dogon

dogon

2013年10月16日水曜日

人形町の人形市(本店)




こんにちは。ギャラリーかんかん本店です。

今朝は台風の影響でバタバタしてしまいました。

私は複数の車線を乗り継いで下北沢まで来ているので、

ようやくギャラリーに辿りついた時、ホッとしました。

まるで我が家に着いたかのような気分でした

みなさまも、怪我などされていませんように。


さてさて、

明日10月17日から19日まで

人形町にて、人形市が開催されます!

今年で8回目。

沢山の様々なお人形達のお店が通りにひしめき合う、
圧巻の市場です。

実は毎年参加しているのです。

去年から本店が担当しておりまして、今年も張り切って準備しました!!

台風も去っていったし、天候はバッチリ☆

今年もアジアやアフリカの木彫りの人形たちがズラリと勢ぞろいします。

また、人形町と言えば、タイ焼きやほうじ茶のスウィーツなど、

食べ歩きが楽しい街!

是非遊びにいらしてくださいね。

10月17日~19日 10:00~19:00

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

第8回にんぎょうちょうの人形市


それでは、人形市でも!下北沢の本店でも!!

ご来店、お待ちしております


2012年の様子です。この時は初日が雨でした。
今年は天気が味方です!!