dogon

dogon

2014年5月21日水曜日

ナイジェリア展今週末が最終です!(本店)


こんにちは。

5月はなんだかあっという間に過ぎたような気がします。
気づけばもう梅雨入り間近ですね!

さて、前回告知させて頂いた富山のナイジェリアンアート展ですが、
いよいよ最終週となりました。 
23(金)、24(土)、25(日)10:00~17:00開催です。

5月2日から金・土・日限定で開催されていたこちらの企画展、大好評頂いているようです。

富山の方々にもアフリカのアートを楽しんで頂けているようで嬉しい限りです!

最終クールを前に、模様替えも進んでいるようですが
以前ギャラリー無量さんにいただいた展示写真をこちらのブログでもご紹介したいと思います^^

ギャラリー自体が本当に素敵な佇まいなのです。
メイン展示となるナイジェリアンアート・・・かっこいい。
さまざまな西アフリカのアートが並びます。
カラフルな雑貨コーナーも。

その他、真鍮小物・とんぼ玉アクセサリーなどお楽しみもいっぱいの展示会場です。

行き方・道順などギャラリー無量さんのブログにわかりやすい情報がありますよ。↓
http://muryow.seesaa.net/

富山県にお住まいのみなさま、週末富山にお出かけになる方、
素敵なギャラリーでアフリカンアートに触れるこの貴重な機会、どうぞお見逃しなく!


ギャラリーかんかん本店
世田谷区代田1-47-1
TEL: 03-5486-3122
mail: honten@kankan.co.jp