dogon

dogon

2015年1月29日木曜日

大江戸骨董市2月1日も出店いたします。《青山店》

皆様こんにちは。

先日、青山店は有楽町、国際フォーラム前の大江戸骨董市に出店いたしました。

早朝から、骨董好きなお客様がちらほらとお見えになり、9時前には骨董お目当てに沢山の人が会場にいらっしゃいました。



アフリカ骨董は珍しいようで、お客さんの反応がとてもよく、沢山の方にご紹介することができました。
 
出店者さんとお客様との会話も盛り上がり、会場も活気に満ちていました。
 
かんかんとしては初めての出店でしたので、骨董市ならではの常連のお客様や出店者様と交流をすることができたので、とても新鮮でした。
 
 
 
トーゴのランバ人形や、貨幣など、その他、沢山陳列しました。


大江戸骨董市は出店数も100以上になるようで、これだけ多様な骨董に出会えるのは、大江戸骨董市ならではだと思います。


そして!かんかんは2月1日(日)も出店いたします。

時間は9時~16時までです。(お時間お間違いならないようにお気をつけ下さい。)

かんかんは東京駅側で出店いたします。前回とは出店内容を少し変える予定です。

骨董市は午前中からお昼にかけてが一番盛り上がります。午後2時くらいには帰ってしまうお店の方もいらっしゃるので、午前中からいらっしゃるのがオススメです。

雨天中止になりますのでご注意下さい。

銀座にお出掛けの際は是非、国際フォーラム前の会場にいらして下さい(^o^)

大江戸骨董市
http://www.antique-market.jp/


ギャラリーかんかん青山店
〒107-0061
東京都港区北青山3-9-5岡本ビル1階
TEL 03-3499-1910
11:00~19:30