dogon

dogon

2019年8月8日木曜日

夏休みのお知らせ

毎日本当に暑いですね。
夏バテしそうなこの時期、無理をせず、
食事と睡眠をしっかりとって乗り切りたいですね。

ギャラリーかんかん本店は次の通り夏休みをいただきます。

夏季休業:8月10日(土)~15日(木)

皆さまもどうぞ良いお盆休みをお過ごし下さい。
お休み明けにまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

今日の写真はあのジェンネの壷の種から育った苗です。
種は4個発芽しましたが2個はダメになり、現在は2株になりました。
草丈は30センチぐらい。暑さにも負けず元気に育っています。














いったい何の植物なのか、どなたかおわかりの方がいらっしゃれば教えて下さい!


ギャラリーかんかん本店 F
世田谷区代田1-47-1
TEL: 03-5486-3122
mail: honten@kankan.co.jp