dogon

dogon

2020年11月7日土曜日

11月の扉特集が始まります

皆さまこんにちは。
本日から11月の特集が始まりました!

実は今年の始めに準備しはじめた企画だったのですが、
コロナウイルスの影響を受けて開催を見合わせていた特集です。
やっと皆さんにお披露目できることを、嬉しく思っています。


集 DOORS(ドアーズ)‐物語の入口‐

【メイン展示期間】2020年11月7日(土)~11月30日(月)
【営業時間】平日・土曜日11:00~18:00  
【定休日】日曜日・祝日





お値段、サイズ、詳細なお写真などは別途お問合せいただければ
お電話・メール・郵便にてご案内が可能でございます。

来週から順次、
ギャラリースタッフによる扉のご紹介ブログも更新予定ですのでお楽しみに。


※リーフレット掲載番号13、14はインドの扉と書かれていますが、
正しくはモロッコの扉でございます。
既にお手元に郵送されたお客様へはお詫びして訂正いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー
●ブログ掲載品のご注文方法●

本店のメールアドレスまたは電話番号に
ご希望商品の「ブログ掲載番号」とご希望のお支払い方法をご連絡ください。
ギャラリースタッフがお届け日やお支払い金額などをお知らせいたします。

【通信販売の場合】
銀行振込 または 代引き
(カード情報をメールまたはお電話でお知らせいただけるお客様は
クレジットカードもご利用可能です)

【ご来店でご購入】
現金、クレジットカード、ICカード、paypayなど

※ブログ掲載番号の記載がない商品は「●月●日のブログに載っていたもの」とお伝えください。

ご不明点はお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリーかんかん本店 K
世田谷区代田1-47-1
TEL: 03-5486-3122
mail: honten@kankan.co.jp