dogon

dogon

2013年8月12日月曜日

夏季休業のお知らせ(本店)

こんにちは。ギャラリーかんかん本店です。

先週末より、暑い日が続いていますね!

冷夏、なんて言っていた頃がもう懐かしく思えます。。。

突然の雨、突然の雷、には十分にご注意くださいね。

さて、ギャラリーかんかん本店では、下記の間お休みを頂きます。


8月14日(水)~8月18日(日)

19日の月曜日は通常通り11時から営業致します。

ご不便おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


お盆の間お休みされる方も、働かれている方も

体調など崩されないよう、ご自愛くださいね!

猛暑ですが、素敵な夏になりますように!!


待望の新作!綿100%のハンカチです。
柄はかんかんオリジナル!
ガーナのアサフォフラッグをモチーフにデザインされています。
¥550(本体価格)


ギャラリーかんかん本店