dogon

dogon

2013年9月14日土曜日

~GOLDEN AUTUMN~

みなさま、こんにちは!ギャラリーかんかん広尾店です(^^)

最近やっと秋らしい、涼しい日が続くようになりましたね♪
夏が終わるのは寂しいような気もしますが、これでやっと、過ごしやすい季節となりました。

さて、本日より広尾店では、インドからの新着ゴールドアクセサリーを多数展示しております!






こんな感じでたくさんのアクセサリーをご紹介しています。

インドらしいエナメル装飾が施された、ペンダントトップやリング、ブレスレットなど、職人の手仕事による細工が光るアクセサリーたちです。


アクセサリーの他にも、新着の秋冬ショールもたくさんご用意しております(*^_^*)



ぜひ、この週末はギャラリーかんかん広尾店までお越しくださいませ♪♪

≪ギャラリーかんかん広尾店≫