dogon

dogon

2015年1月5日月曜日

新年明けましておめでとうございます!(本店)

いよいよ2015年が幕開け致しました!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

年末年始、雪の降る寒い日もありましたが、
皆様それぞれに有意義な時間を過ごされたかと思います。

かんかん本社、本店は本日から営業をスタートしています。
朝一番に毎年恒例となっている代田八幡さまへのお参りにスタッフ全員で行ってきました。
穏やかな晴天に恵まれ、すがすがしい空気の中、気持ちも新たになりました。





代田八幡神社

さて、今年最初の商品ご紹介はコレ!

バミレケ族 羽の帽子 Φ75㎝ ¥48,000(税別)

カメルーン・バミレケ族の帽子です。赤い鳥の羽で作られています。
お祭りなどでビーズのエレファントマスクを身につけた仮面ダンサーが頭にかぶります。
日の丸を連想させるお正月にふさわしい逸品ではないでしょうか。

本年もブログでは日々の出来事や多くの商品をご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
そして、お店のほうにもぜひご来店下さい!
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。



ギャラリーかんかん本店
世田谷区代田1-47-1
TEL: 03-5486-3122
mail: honten@kankan.co.jp