dogon

dogon

2015年4月18日土曜日

アフリカの装身具 ー見立ての道具としてもー 《青山店》

皆さま、こんにちは。ギャラリーかんかん青山店です。

今日はとってもお天気がよく、ポカポカ陽気ですね(^o^) すこ~し風が強い気もしますが、絶好のおでかけ日和♪
午前中から表参道を歩く人も多かったです。

さて、本日土曜日から青山店では 『アフリカの装身具 -見立ての道具としても-』 と題した企画展を開催致しております!



 店内は現在このような状態になっております!




装身具以外にも、アフリカの貨幣も数多く取り揃えております。
貨幣のかたちは、腕輪や足輪など 装身具のかたちが元になっているものも多いので、一見すると装身具なのか貨幣なのか間違えそうなものが多いです。色々と見比べてみるのも面白いと思います♪

その他にも、新顔の植物たちが増えました! 上にも下にも色々な植物たちがお出迎えしてくれます(^-^)

ぜひ、実際にお店でご覧くださいませ!
ご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


『アフリカの装身具 -見立ての道具としても-』
会期:2015.4.18(土)~5.6(水)
会場:ギャラリーかんかん青山店
 
 
 
ギャラリーかんかん青山店
〒107-0061
東京都港区北青山3-9-5 岡本ビル1F
tel:03-3499-1910
mail:aoyama@kankan.co.jp