dogon

dogon

2015年9月19日土曜日

シルバーウィーク休業のお知らせ&新着ディディエです(本店)

こんにちは。

日差しは強いけれど風がさわやかなお洗濯日和ですね。

ここで休業日のお知らせです。
明日20日(日)~23日(水)まで、ギャラリーかんかん本店はお休みとなります。
ご用のある方は24日以降にご連絡くださいませ。
お客さまにはご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

青山・広尾のギャラリーは営業しておりますので
シルバーウィークに東京にお越しの方はぜひお立ち寄りください♪

本店も、本日は18時半まで営業しております!

新着の「ディディエ」作品もお待ちしております。
にぎやかになりました。
DIDIER AHADSI(ディディエ・アハドゥシ)とは・・・
西アフリカの現代アートを牽引するアーティストのひとり。
ブリキ素材を使用し、故郷の日常風景を表現する他、刺激的な題材や社会風刺を盛り込んだものなど
カラフルでユーモアに富んだ作品を発表しています。トーゴ在住。
本体価格:各45000円~

かんかんでは数年前より彼の作品を取り扱うようになりましたが、
入荷の度にその技術のアップデートが感じられます。
よりリアルに、ユーモアたっぷりに、生き生きとした日常が表現されています。

今年はこのような作品が届きました↓

バー給仕の女

市場の売り子

移動コカ・コーラ売り


(・・・スナップえんどう?これは何の野菜でしょう?)
他にも人々が市場で働く様子、水場まででかける場面、料理中の女性や漁をする男性など
いまにもアフリカの喧騒が聞こえてきそうなにぎやかな作品が揃っています。
どうぞ覗いてみてください。


本日は18時半まで営業しております

ギャラリーかんかん本店
世田谷区代田1-47-1
TEL: 03-5486-3122
mail: honten@kankan.co.jp