dogon

dogon

2012年12月8日土曜日

お知らせ:ブログ、パワーアップします!

こんにちは。
すっかり冬の到来ですね!
本店では今年もスタッフ全員、貼るカイロを常備して冬に立ち向かっています!

さて、ギャラリーかんかんは現在、本店、青山店、そして今年の春にオープンした広尾店と
3店舗あるのをご存じでしょうか??
 
基盤となるアフリカ、アジアの手仕事は一緒ですが、
それぞれにコンセプトがあり、店内の雰囲気も随分異なるので
どちらの店舗でも新しい発見をしていただけるのが特徴です。

これまでは本店のみでこのブログを進めてきましたが、
これからは3店舗合同で更新をしていくことになりました!!

本店では扱っていない古代ガラスや1点物のお洋服など、
より幅広い商品についてお知らせ、ご紹介などしていきます。

より広く、深く!わくわくするような情報を発信していきますので
楽しみにしていて下さいね。

本店